2018/05/22

鉄は熱いうちに打て!

私が撮り貯めた画像をフェイスブックに掲載しました。料理でも、建造物でもなく、アクアリウム目線で捉えたメディアとは異なる視点の「1日限りのレストラン」です!

フェイスブックはアカウントを持っていないと閲覧ができなかったり、閲覧が面倒だったりしますが、やっぱり影響力が大きいです。強く伝えたい事があるときには有効だと思います。

C.A.O.メンバー及びアクアリウムマニヤの皆さまにこのフェイスブックページをシェアしていただいて、少しでも未来を変えるための力になってくれたらと思います。

https://www.facebook.com/Creative-Aquarium-Organization-630983850392697/

何度見てもカッコイイわぁ、挑戦して良かったよ。