2018/05/02

5月3日(木)は祝日ですが定休日です

3日(木)は何かの祝日ですが、セブンスではいつもの定休日ですのでご注意ください。それ以外は通常営業ですので、金曜日の13時からお待ちしております。

男女問わず、唯一好感を持っていたアイドルグループ(アイドルという位置付けで良いのか疑問もあるが…)の一人が起こした事件。テレビ界のお仕事は凡人には到底理解できないようなストレスがあるんだと思います。お酒に飲まれてしまったんですね。

わかるなぁ~、その気持ち。酒うまいもんねぇ。昨日だってさ、ブログ書いて夕方4時だったでしょ、ちょっと悩んだけど…カシュッっと開けちゃったもんねぇ。明るいうちに飲む酒ってどうしてあんなに美味いんだろうね?だから世の中の晩酌も午後3時ぐらいからやればいいんだよ。ガッツリ飲んで
さ、暗くなってまた5時から仕事すりゃいいじゃん。

飲んだら仕事にならないって?冗談じゃねぇよ、俺はそのまま飲みながら請求書作ってたんだよ!絶対やっちゃダメだよな。日付とか多少の金額誤差なんてどうてもよくなっちゃうもんね。逆に支払いの時に飲めばいいんだよね「いいよいいよ、釣りはいらねぇから!」みたいな感じで、景気も良くなっちゃうかもね。

今ですか?飲んでねぇよ!グループのあんな記者会見の後じゃさすがに美味しくはいただけないよね。

今後の無人島の大工仕事は誰がやるのよ?台風で小屋倒れるんじゃないの?俺で良ければいつでも呼んでよ、ベースは弾けないけどさ。

…飲んでねぇよ!これからやっつけるんだよ。

明日は家族奉仕のため、ブログもお休みです。