2018/04/16

ほら、壁の模様が虫に見えるよ

関税奪還作戦に成功したようであります!


なぜ「ようであります」なのかはご想像の通りというか、やっぱりねという展開だったわけで。ポストにありがちな茶封筒が投げ込まれてあり、開けてみるとハガキが1枚入っていたのです。だったら最初からハガキとして送ればいのに意味が分かりません。

で、そのハガキに無感情の印刷文字で私の口座名義の一部が表記され「上記口座に9700円振り込みました」だけ

コレですよ、コレが「おもてなし大国」の日本人がやる事かっての?そりゃ計算間違いしたのは電話口の人じゃないと思いますよ。だけどさ、なにこの「俺には責任ないけど、代わりにやってあげました」的な対応は。カネさえ返せばいいのかよと、だったら万引きして捕まっても金払えば許されるのかって話だよ!

この人達は大学まで通って何を勉強してきたんでしょうねぇ?どうせ聞けば「今までそうしてきたので仕方ありません」とか言うんだろ?そうじゃねぇんだよ、だったらお前が変えればいいんだよ!上の命令聞くだけだったら大学なんて行く必要ねぇんだよ!
(疲労蓄積のためイライラしております)

こないだのスピードキングだってさ…■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■、■■■■■■■■■■■■。でもいいんですよ俺は。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■、■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■、おもてなしってのはそういう事でしょ?
↑書いてみたけど、さすがに載せたらマズイわ(笑

何か起爆剤が必要だな。そう、余計な事を考えるヒマがないぐらいの仕事だ!カモン仕事!アイルビーエニシング!アイワナテイカデイオフ!