2018/04/14

報われない努力に賞賛を

まもなく午後4時になろうとしています(コレを書いている時間)が、スゴイよ雨降らなかったねぇ。しかも風だってほとんどない絶好のコンディション。

やっぱりこういうのは主催者の日頃の行いが報われるんだろうね、セブンスカップなんかいつも台風か大雨だよ?やっぱり今日は俺行かなくて正解だったと思うよ。

こういうイベントはね、参加するよりも運営した方が絶対楽しいのよ。そりゃもちろんぶっ倒れるぐらい疲れるけどさ、でもやり切った時のあの達成感とか、メンバーとの連帯感は運営側じゃなきゃ味わえない。そして何よりも自分自身が劇的に成長するのね。確実に階段を一段上がるぐらいの成長。で、また来年はもっと楽しいイベントになっていくわけ。

今年で最後の予定だったけど、土壇場で継続要素の強い展開になっちゃったからねぇ、来年もやるのかなぁ?やっぱり春フェスタでやるのか?とりあえず私は世田谷に贈るお米の用意をします。