2018/03/03

氷山に激突して沈む

いつか、その時が来た時のために確保しておこうとポーランドからオークション出品されている産業廃棄物の入札に挑戦しました。私が悩殺されるほどの妖艶なフェロモンを発しているゴミだけに、世界の産廃マニアとの壮絶な入札バトルが繰り広げられる事が予想され、それなり覚悟を決めてパソコンの前で構えておりました。

こういうのは締切直前の5分で勝負が決まるものですので、10分ほど前から気合を入れて待ち構えておりましたが、残り4分、3分、2競合入札ゼロ。おかしいなぁ?もしかして偽物なのか?やっちまったか俺!?

オークション終了入札者は俺だけ。

ポーランド物のノンレストア、フルオリジナルの産業廃棄物ですよ!そんなモノを放置しておいて良いんですか!?そうかぁ世の中そんなもんなのか。

そのゴミは貨物船に積まれて約3ヶ月後にセブンスに届きます。その頃にはこんな値段で買えなくなってるかもよ~。