2018/03/21

本町スピードキング最終戦について

ちょっと前に書いた160.9メートルのミニ四駆直線レース「本町スピードキング最終戦」の参加申し込みが明日から始まります。参加は事前予約制で申し込み期間は一週間です。

詳しくはこちら
http://springfesta.honcho.jp/mini4wd

 今や速度よりも車高にしか興味がないような私が企画会議に参加するなんて恐縮だったのですが「来てください」と言われたので行ってまいりました。

コジマが盛り上がってるおかげで上越のレーサー人口は過去最多だと思います、ちゃんと告知すればそこそこ人が来るはず。ある程度の数のレーサーがいれば「ジャンプセクションさえなければ俺が圧勝なのに…」という勘違いをしている人の割合も増えるというもの。ぜひ、そういう人に参加していただき、現実の厳しさを思い知っていただければと思います。

スピードには興味ありませんが、ラストに相応しい大会内容には関心があります。実現可能性は相当低いと思いますが、私の理想を提案してきましたのでお楽しみに。

今回も当日の準備やレース運営のサポートしてくれるボランティアが必要との事。こちらも事前に名乗り出てあげると喜ぶと思います、私の提案が実現できたらボランティアもどっさり集まると思うんだけどなぁ…