2018/02/26

ダン・シャーリー

使わなくなったFAX機と、その周囲にあった使っていない家電を処分したら場所がスッキリして、心も軽くなりました。来週にはウォーターサーバーも撤収されますので部屋も出費もさらに軽くなるわけです。

空いたスペースにスチールラックでも設置すればさらに店は片付くと思うのですが、もう一つ多くのスペースを浪費しているのものがあります。それはミニ四駆パーツのストックです。状況的に落ち着いてきたというのもあるので、一部を売却しようかとも考えています。

そうすれば相当軽くなるなぁ、物で埋まった作業場も復活できるかもしれないね。180水槽の裏側が作業場だって知ってる人なんて殆んどいないんじゃないの?5年ぐらい前はそこでミニ四駆作ったり、照明器具のハンダ付けやったりしてたんですよ。今や面影もないけどね。

よし、こういう事はやる気があるうちにやっちまった方が良さそうだ。片付け始めっ!