2018/02/16

理由を求めちゃいけないよ

ロターラsp.Hraをご注文のお客様、ご用意ができました。お待ちしております。

あとは注文品ではないのですが、発売直後という事もありますので、巨匠の新しい写真集も1冊だけ在庫してみました。コレ以降はお取り寄せ対応とさせていただきます(売れ残ったら俺が営業用に使います)。

オリンピックはカーリングとフィギュアスケートモードになっちゃってるみたいで、俺が観たいような競技がオンエアされなくて残念です。フィギュアが苦手なのは周知の通りですが、ムキムキの男がピタピタのスーツを着て回ってるのなんてコッチが恥ずかしくて見てらんないよ。トリハダ立つよね?それを飛行機乗って、入場料払ってまで観に行く人がいるんだからマニアがいるんだなと

あとカーリングは画が地味すぎるんだよなぁ。もう少しダイナミックな演出を施せば楽しめると思うんだけどえばバウンドさせるとか、同じ色3つ並ぶと爆発するとかさ、「紳士のスポーツだから」とか訳わかんない事言ってるけども、紳士だったらあんなにムキになってブラシ擦らないでしょ?やってる事がセコイんだよ、相手の石が少しでも遠くに滑るように凄まじい速さでゴシゴシやってんだよ?それのどこが紳士なんだよと。女子選手をアイドル扱いしているのも嫌だねぇ、もっと競技の方に注目しろってんだよな。

ちょっと考えてみたら夏のオリンピック競技のほとんどが冬でもできるよね?今度から全部冬にまとめればいいんじゃないの?トラック競技は全部氷上、100メートル走の世界記録が5分台とか、幅跳びなんて10センチ跳べば金メダルじゃない?コンパクトになって丁度いいよ。水泳は速いのじゃなくて、根性あるヤツが優勝だね(死人続出)。


まぁ、一つだけフォローさせてもらうなら、もっと刑事君にもスポットを当ててあげてよ、フィギュア嫌いの俺から見ても可哀想すぎるよ。ああいうのを「空気」って表現するんだろうな