2017/12/12

かがみのかなたはたなかのなかに?…回文のようで、実はなんでもない。

限定版万天石は売り切れだってさ、残念だなぁ~。けっこう良い形のあっただけに悔やまれます、でもこういうのは後々追加で買い足そうと思っても無いから困るんですよ、あっても高額だったりするので悩んでしまいます。

セブンスの「旧時代万天石」もほとんどなくなっちゃいましたけど、今売りさばけば当時の3倍値で売れたと思うよ。銭の花満開だったと思いますけど、人格は散って消え去りますね。

寒波襲来で上越は雪に埋もれました。やっと冬っぽい雰囲気になりましたので、今日は年末年始の営業予定をご案内します。

26日~28日定休日
29日(金)~30日(土)通常営業
31日(日)13時~17時まで
1日~4日休業
5日(金)通常営業

こんな予定で考えております。今年も残りわずかですけど、アクアリウム界お騒がせ男はまだまだ暴れます。サティアンに眠っていた「アレ」がついに解禁か!?