2017/10/11

復活しました

パブロン飲んで、9時から寝たら見事に復活しましたよ。ナントカは風邪ひかないって言うけど、天才なら風邪ひいても1日で治るという事がわかりました(なんか文句あるか!)。

で、ナンバーの話ですが、軽ナンバーの特別仕様が白って事ですから、黄色がダサイってのを認めているんだろうと。

だったらまず黄色自体を終わりにしろって話ですよ、軽が白でもいいならまず全部の車のナンバーを白にしろよと。

そこからさらに特別仕様を出すなら、よりカッコイイのを考えるべき。

新潟のご当地ナンバーの候補を見ましたが「稲穂」とか「トキ」みたいのがありましたけど、誰がお米ナンバーなんぞ付けるかってぇの!

考える順番が違うんだよ「新潟と言えば?→お米→ナンバー」だから変なんだよ「誰もが付けたくなるカッコイイナンバー→新潟限定」で考えるべきでしょ?

例えばUSAF仕様とかユーロ仕様のナンバーがありましたと、それが新潟限定だったらスゴいと思いませんか?新潟ご当地ナンバーすげぇ!ってなるでしょ?
そうなりゃ日本を走る車の半分は新潟ナンバーですよ、税金だってガッポリですよ、商売ってそういうもんですよ。

それをマニフェストに上げた党に投票します。