2017/10/10

たぶんイカ疲労

風邪をひいたのだろうか?体調がイマイチで、今日の仕事はリポDとパブロンでなんとか乗り切った。だけども集中力を欠いているようで、物忘れが激しく、今日は寝た方が良いかもしんない。

それでも寝る前にコレ書かないといけないわけで、今日は何の話にしようかと考えていたら仕事先の駐車場に「白い軽自動車ナンバー」の車があったのでコレだなと。

知ってましたか?ご当地ナンバーの類で軽自動車なのに普通車と同じ白ナンバーがあるのを。私も最近知ったんですけど、別に白ナンバーを選ぶ人に対して言う事は何もないんです、問題は軽の白ナンバーを許可したお役人の方。

…う~ん、でもダメだ。頭が回んないや。明日詳しく話しましょう。