2017/10/13

14日(土)は午後2時より営業いたします

まずは入荷連絡をさせてください。交換用アクアシーランプ4本をご注文のお客様、ご用意ができましたのでお待ちしております。

なお、14日(土)は14時からの営業、そして15日(日)は臨時休業ですのでご来店の際はご注意ください。


今日は午前のうちに店の水槽掃除を済ませて、午後からミッレミリアの準備に行ってまいりました。作業自体はロープ張り等の地味な作業でしたが、なんたるかこの心地良い疲労感というか、非日常体験により心の垢が剥がされてリフレッシュできましたよ。明日も朝から行っていいそうなので、ドサクサに紛れ込んで楽しませていただきます。

昨年は信号待ちで停止した近藤真彦マシンにオバちゃん達が群がるというアクシデントが発生したようで、言っておきますけどエントリーマシン(もちろん人も)はお触り厳禁ですからね!キズ1本でも付けようものならお金で解決できない事にもなりかねませんし、来年から上越を通らなくなる事だってあります。マナーを守って楽しく観戦してください(一応ロードレースですから)。

天気が良かったらカブで行こうかな?