2017/10/12

13日(金)は17時ごろから営業予定です

タイトルでもお伝えしましたが、今週金曜は「ラ・フェスタ ミッレミリア」の前日準備を非公認サーポートカンパニーとして参加しますので開業時間が大幅に遅れます。たぶん17時には戻ってこれると思いますが、間に合わなかったらごめんなさい。

土曜日も1時間ぐらい開業が遅れるかもしれません、そして15日(日)は臨時休業。今週はボロボロです本当にすみません。

お詫びついでに今日の投稿はC.A.O.のフェイスブックページに書きました。気持ちを整理したはずなのにダメでした、41歳のオッサンが2時間号泣しながら書いた引退宣言メッセージ。よろしければどうぞ。