2017/10/29

送料12000円 !?

あれから1週間(40年と言いたくなる…)、燃え尽き症候群で魂の抜けたような日々が続いていましたが、温室内の海水魚水槽の跡地で何をするかを考え始めたら一気に復活しました。

これまでセブンスは幾度かの改装を繰り返して現在の状態になっているのですが、温室内は一世代前の状態のままだったので、今回のついでに全て統一したテイストに仕上げてしまおうと決めたわけです。

決めたとなると行動が早いのが私の性分で、近いうちにイケアに買い出しに行く必要が出てきてしまいました。ちょうど来月から東京で巨匠の個展が始まりますので、それと合わせて買い出しにツアーに行ってこようとカレンダーをチェックしているところであります(P.S.Fにも行きたいしね)。

改装といえばアパートに続き、来月からは平屋の改装に着手します。こちらもイケアで水回りの備品を調達してこようと思っています。これまでいただいた意見を参考に、駐車スペースを広げて、壁の断熱性も上げたいところ。2坪の畑付きで一戸建て、子育て世代にはもってこいですよ。ご自身でリフォームするなら格安家賃で鍵お貸しします(北城町です)。

いやぁ~、盛り上がってきましたねぇ。私の年齢的にもこれがセブンスの最終形態になるって事でしょう。それなのに上越じゃ私が一番下っ端なんですよ、そろそろ若い世代が店開いてくれないとこの先の上越はマズイなぁ。