2017/09/06

とりあえずコジマ行っとけ!

頭を抱えながら必死に考えてブログを書いても翌日にパソコンを起動させれば、そこには先日の苦労が何も無かったように真っ白な画面に戻っている…そしてまた今日もその画面に原稿を書き始める。

「上越でミニ四駆!」様も過去の自分をさらけ出さなければいけないところまで追い込まれているのでしょうか?なんだか読んでいて涙が出そうになりました…共にこの「ネタ探しの海」で溺れないようにがんばりましょう。でもイタリアン…ちょっと面白そうだなと思いましたよ、今度私もFM-Aで独自に挑戦してみようかなと思います、ネーミングは「ヘギソバ」か「タレカツ」ですね(そっちかよ!)。

地元のミニ四駆界が盛り上がっているようで、イベントに関しても私がサポートしなくても運営できるところまで来ているようで良かったです。私の役目もこれで終わり、ついに完全引退ですね(運営側として)。今後はB級ミニ四駆の研究に没頭できるわけで、陰の側で上越を支えてゆくことになるでしょう。

そして第三次ブームが過ぎ去った後、静かに王座に君臨するでございます。