2017/07/08

消防団に就職する

まだ梅雨明け前なのにあちぃよ。それでも電気代は節約しなきゃいけないからね、冬の熱帯魚屋の電気料金はハンパないですからね、夏季にしっかりと節約しておかなきゃいけません。基本料金でモメたエアコンは14日から全開稼働予定、水槽凍るぐらい冷してやるぜ!

今年のNAパーティーの参加募集が始まりました、会場は今回も朱鷺メッセということでありがたい限りです。内容は昨年よりも若干縮小っぽいですけどね。

店は臨時休業になってしまいますが、新潟でやる以上は今年も参加させていただく予定です。みなさんもご一緒にと言いたいところなのですが、昨年の状況からして私は会場中を飛び回ることになってしまうので、ゆっくりお話できない気がします。

C.A.O.取材班として、一緒に外国勢と盛り上がって頂けるのであればぜひ。

世界コンテストは1次審査まで終わってるみたいです。私の夢は最低でも2次審査に進まないと叶わないので、その審判が下ったという事ですね。店頭ではお話しておりますが、私の作品は審査員のあるお方へ向けたラブレターなのです。

出品を公言している以上は順位を隠してもバレバレですからね「封筒」が届き次第、即日開票で結果をお知らせいたします。100位以下なら玉砕、責任取って店長辞めます。