2017/07/05

青が俺のです

(けっこう面倒くさい)初期設定完了。見よ、この壮観な光景を!あとは7月21日を待つだけだ。

WiiUの時は公募しませんでしたが、せっかくですので今回はフレンド募集に挑戦してみようと考えております。

  題して「セブンス烏賊(イカ)同好会」

スプラ2ではどのようなシステムになるかわかりませんが、このブログ上で私が参戦する時間を告知し、一緒にバトルを楽しもうという計画。

そしてバトルの感想を再びブログで述べるという1粒で3度おいしい。日々ブログネタに困っている俺の救世主的な同好会であります。

私のフレンドコードはスプラ発売後、ブログ上に期間限定で掲載いたしますのでお見逃しなく!ミニ四駆はちょっとだけど、イカだったら…って人、密かにいるんじゃないの?

参加希望者はとりあえずジョーシン行っとけ!