2017/07/28

物販もありがたいが、とりあえずサーキットを置いて欲しい。

最近は家にいるよりも店にいる時の方がヒマなので、セブンスにもピアノを配備しようと軽トラでハードオフに行ったんです。2週前ぐらいに行った時にシンプル機能でコンパクトなのがあって、ちょっと悩んだのですがその時は保留。先日次なる課題曲も見つかり、ようやく決意が固まったわけです。

今日から営業中そっちのけで練習してやるぞと意気込んでいたら無い!そこには違う機種の電子ピアノが置かれていて、お目当のピアノは何処へやら

売れたかぁだから悩んだ時に買っておかなきゃダメだって言ってんじゃん!今までの経験を生かせていないな。


そういえば、回転寿司の隣にある家電量販店に玩具コーナーが設置されるらしく、まだ改装中でありますが、大規模なミニ四駆コーナーが作られておりました。これで一店舗独占状態だった販売網が崩れる事になります。今後の展開が楽しみだ。