2017/07/21

「セブンスてんちょう」フレンドコード最終案内

スプラトゥーン2本日発売であります!これまでの苦労が報われる日が来ました。

開店直後にジョーシン行きましたけど、すでに店を出るお客の手にはソフトやイカセットが入った袋が下がってり、さらにレジに行列できてましたからね。普段の平日じゃ考えられない光景ですよ。

相変わらずswitch本体は売り切れでした、友達が買ったからと購入を考える子供達にとってはしばらく厳しい状況が続きそうです。頑張ってゲットしてくれ!

帰ってからちょっとだけ遊んでみましたが、序盤は目新しい感じはなく、真骨頂は今後のアップデート(アンロック)で徐々に現れてくるんでしょう。やっぱり知ってる人同士で遊ぶのが楽しいのは間違いなさそう。

現在、私のフレンドリストには息子を含めて3人登録されております。よほどの事じゃなければプライベートマッチは企画しませんが、ナワバリバトル乱入はいつでも大歓迎!

私のフレンドコード公開はこれが最後、とりあえずメモっといて!

SW-8096-3085-3812