2017/07/27

イカ騒動でスイッチが5万超え?その値段で売った奴はロクな死に方をしない。

朝からイカ三昧のはずがニンテンドー側がネットワーク障害で休止中!今頃日本中のイカどもは必死にヒーローモードを消化しているはず。

フレンドリクエストもいただいておりますが、ちょっとやっかいな事が起こっています。リクエストは私と偶然でも一度対戦した人なら誰でも申請することができるらしく、届いたリクエストがブログの読者なのか、偶然の人なのか判別できないのです。

ブログで募集をしたゆえに、現在全ての人を受け入れる事になっており、このままだとヤバイ状態になりそうな気配…。

偶然の人を含めてしまうと、地元小学生の企画した対戦にも参加できてしまうので子供たちに迷惑をかけてしまいます。そこで、お手数をおかけしますがブログを読んで申請してくれた人は店頭でもメールでもかまいませんので「私です」と教えてください。8月まではそのままにしておきますが、それ以降に連絡がなかった方は、すみませんがリストから外させていただきます。よろしくお願いします。

最近の店長は遊んでばっかりだと思ってるんでしょ?違うんですよ、たぶん来週ぐらいからそんなヒマがなくなるような闇の帝王が動き出そうとしているので、今のうちに必死に遊んでいるんです。

さぁて、俺もヒーローモード消化しよっと。