2017/07/14

15日(土)は…早く帰りたい。

本日さっそくコーヒーの差し入れを頂きました、とても美味しくいただきました(べつに強要している訳ではありません、あしからず)。

そして、クーラー修理をお待ちいただいておりましたお客様のご用意ができました。この猛暑を乗り切れたでしょうか?お待たせしてしまい、すみませんでした。


さぁ、スプラトゥーン2発売まであと1週間になりました!先日告知をした「セブンス烏賊(イカ)同好会」は来週のソフト発売以降の発足と書きましたが、早くも娘の友人やら(中学生)からフレンド登録要望が!う~ん、盛り上がってまいりました!というわけで、一足早く公募を開始しちゃいます。で、私のフレンドコードはコレだ!
 
(注:コードは7月21日の記事に転載いたしました)

今日の内容の一部は後日削除する可能性がありますので、すぐに申請できない人はコードをメモしておく事をお勧めします。ニックネームはもちろん「セブンスてんちょう」アイコンは私のMiiになっているので間違えることは無いでしょう。

リクエスト申請できる方はリクエストを送ってください。できない人はメールか、セブンス店頭で直接コードを教えていただければこちらから登録します。
老若男女、年齢性別問わず全て受け入れます!もちろんアクアリウムやってなくてもオッケー。ただし、スプラトゥーンをやる人だけですからね。

たくさん集まってくれたら嬉しいけど、さすがに多くはないよな?ミニ四駆とどっちが反応があるか楽しみだ。ミニ四駆もそうだけど、こういうのは年齢の隔たりなく一緒に楽しめるのがいいよね、それでもミニ四駆は資金や技術差があるけど、スプラトゥーンは完全に対等だからね。だからといって子供相手に手加減するような私ではありませんからね、容赦なく背後に回り込んで後頭部にクリーンヒットをお見舞いします(お子様の成長に悪影響を与える可能性があります)。

今年の夏はボムラッシュにときめけ!