2017/06/02

ついに「ステーション」ですか?

6月になりましたのでDo!aquaシリーズの出荷が完全終了しました。セブンスでも人気製品は無くなってしまいましたが、その他の重要の高い製品はできるだけ確保したつもりですので必要な物があったらお申し付けください。


浄水器のNAウォーターについての質問が多かったのでご案内しておきます。NAウォーターに関してはロゴがADAに変わった以外は仕様も価格もそのままです。ですので、今ならお好きなほうのロゴを選べてしまうんですね(Do!aquaはラスト1個です)。

さらに水を軟水化させるカートリッジも発売されましたので、今まで硬水で悩んでいた糸魚川や海沿い周辺にお住まいの方にとっては朗報だと思います。私もメンテ現場によっては使うかもしれません。


アクアスカイ30センチ用のハイタイプスタンドも発売されました、これは以前の旧アクアスカイ・ハイタイプの脚だけってことですが、今回はセットでの販売は無さそうな感じ。そうなると旧アクアスカイの時はハイタイプの方が安かったのに、現在だとライトユニットとスタンドを別々に買わないといけないため、ハイタイプの方が割高になるという逆転現象が起こるということ…これはちょとエコじゃない。改善に期待します。


6月が終ったらDo!aquaを並べていた棚を整理しようかと考えています、その後はどうしましょうかねぇ…何を並べようかなぁ…。