2017/05/05

むしろ早く現実に戻りたい。

苦労して探し当てたルパンのフィギュアですが、車に乗せてみたら予想以上にデカくて落ち込んでおります。せっかく後ろから追いかける「とっつあん」まで買ったのにフリダシに戻ってしまいました。あと3週間じゃ間に合わないかもな

本日、無事にホーンウッドの追加分も届きましたので、残りの土曜と日曜の2日間「なんちゃって素材直売会」を続行いたします。これだけのADA素材の在庫量の中から選べるのは上越でセブンスだけでしょう(そりゃ一軒しかないからね)。

期間終了後は一部を除きサティアンに戻しちゃいますので、通常展示量に戻ります。よっぽど気が乗らないとやらない企画ですので遊びに来て頂ければと思います、それと石材用の木箱もありますので欲しい方に差し上げます、お早めにどうぞ。

先日の新潟市散策の時ですが、トミカ博の行列の凄まじさったらスゴかったね。ただの行列ならまだマシですが、半分以上が低学年以下の子供でしょ?この世の地獄を絵に描いたら、まさにあの光景なんでしょうね。そんな俺も数年前はその行列の中にいたわけで、思い起こせば突然「俺は大型二輪の免許を取る!」と言い出したのもその頃。発狂するのも無理がないわけで。

たとえ連休でも日本のお父さん、お母さんは年中無休。ゴルフを楽んでいるのは総理大臣ぐらいで御座います。