2017/05/02

某ハンバーガーチェーン店の鬼畜便座が新しくなっていた!

トンちゃんです。現在体長60cmオーバー、立派なサメになってきましたが、さらに倍ぐらいに成長するらしい…。


祝日に間違って来店してしまわないようにお伝えしておきます。3日(水)、4日(木)は祝日ですけども定休日ですので営業はいたしません。連休前半は予想以上にお客さんが来てくれたので(例年だと誰も来ないんですけど)、迷惑をかけてしまったらすみません。遠方からのお客さんは特に注意してください。5日(金・祝)は営業します。

急遽購入する事になった便座による財政難に耐えながらも、ホーンウッドの追加分を発注いたしました!金曜には届く予定なんですが…今回は大丈夫だろうか?ブランチウッドと黄虎石は届きましたので金曜より開放いたします。

明日は家族奉仕ですので、ブログもお休みさせていただきます。木曜夜、元気だったらお会いしましょう!