2017/05/17

「パチッと」で検索すると、ほとんどパチンコ関連…世の中病んでる。

新型FM-Aシャーシ登場!発表前から激しく期待しておりましたが、どうして電池は裏側からじゃなく、上からなんだよ!それだけが非常に残念だ!

やっぱり裏側からだとボディがお飾りになってしまうからなのか!?最後はパチッとあれを回さなきゃミニ四駆じゃないのか!

裏側からだと確信していただけに、今まで積み重ねてきた構想が脆くも崩れてしまった…。久しぶりに「勝つマシン」を作ろうかと思っていたのにさ(まだ勝った事ないけど)。いつも私の構想を邪魔すのが最後の「パチッと」なんですよ、私の作り上げるボディは必ずセクシーにくびれているんですが、走行中はそのくびれ部分がしなってパチッとが外れるんですよ、だからリジットで固定したいわけ。でもそうすると電池入れられないでしょ?だからFM-Aならと。(注:片軸リヤモーターシャーシは好みじゃない)

28日(日)は「だいにちスローライフビレッジ」でレースですよ!賞品の中にはセブンス提供の物もありますからね、本気で獲っていただきたい。不要ならセブンスで買い取ります…2000円ぐらいで(笑

私は午前中だけ参戦予定、午後はセブンスで仕事です。誰か店番代わってくんねぇかなぁ?