2017/04/06

ネットラジオからカントリーソングが流れていたから…

朝起きたら外は強い南風。こんな時に外でオイル交換なんぞしようもんなら花粉の猛攻撃で地面はオイルと鼻水でグシャグシャに…。

車遊びは午後に変更して、午前中のうちに諜報室でロゴデザイン作業をやっています。昨日の夜にフワッとフォントイメージが浮かんだので破ったノートにスケッチ、理想に近いフリーフォントを探して、それにもう少し手を加えました。

最初は荷札やタグっぽいイメージで描いていたんですが、Tシャツ以外にもプリントする可能性があるし、シンプルにして「バケずきんちゃん」を全面に出した方が結局「セブンスらしく」なりました。

今年はコレをベースに、プリントする物に応じて多少変化を加えて使っていこうと思います。

そういえば今までTシャツって言ってましたが、今回はドライポロシャツの予定です。今ならサイズ希望などリクエストに答えられますのでご要望あればどうぞ。