2017/04/22

去年の今頃も仕事そっちのけで

ADA溶岩石が再販?新発売?どっちだったか分かりませんが(以前は富士石という名前だったような初回入荷分が届きました。見た目のクセが少ない分、単体で石組というよりも流木と組み合わせて使う事が多いかなと思います。価格の目安ですが、60水槽で使ったとして1万円~15千円ぐらいの予算になりそうです。セブンスでは計量販売にする予定です。

それと一緒に黄虎石だったと思いますが(最近記憶力がこちらも再販されております。笙石と並んで過去ほとんど売れなかったレジェンド級の石素材だけに、在庫するか非常に悩むところではありますが、連休の素材祭りまでに考えます。

そうそう、久しぶりの素材祭りなんですけど、格納庫が古タイヤやらベニヤ板やらで全くもってスペースが確保できないのと、新製品ラッシュによる財政難が重なり、規模を縮小して行う予定です。なので、今回は現行品だけにして、ギャラリー流出モノの流木などは出品しないつもり。それでもできる限りの事はやります。

そうだった!連休中の営業日をお知らせしていませんでしたね。今年の5月の連休は全て通常通り火、水、木曜定休です。だから、3日と4日は祝日と重なっちゃうんでご注意ください。
連休の家族奉仕で財政難に拍車がかかる事は必至!4月ラストまで馬車馬の如く働かせていただきます。