2017/04/21

テナント候補募集中

セブンスでは早くもDOOA物議が盛り上がっております!店頭に見本パンフレットのありますので、共に熱く語り合いましょう。

なんだかDo!aquaが始まった時の事を思い出します、あの時も最初はモメましたからねぇ。いつの日か多くのユーザー様に受け入れられるよう、メーカー様のご健闘をお祈りしております。

そしてジャパンカップ2017がまさかの長岡開催決定!?8月13日って盆ど真ん中じゃねぇかよ、どっと混むなんてもんじゃないわな。だけども、県内のミニ四駆界が盛り上がる事は間違いないだろうし、上越もしかり。そういえば、過去に「新潟にジャパンカップが来るならば…」みたいな事を書いた記憶がありますが…いや、気のせいだな。

だけども5月に使うベニヤ工作は始まりましたよ。もうこんな事二度とやらねぇと思っていたのですが、 俺の作った鬼畜セクションで破壊されるマシンに悲鳴を上げるレーサー達を想像したら楽しくなってきちゃって…ウッヒッヒッ。

作業は久々なのに、いざ始めてみたら手際の良さに自分でビックリですよ。チャッと線を引いて、スパッと切って、適量のボンドでヒュッっと接着。体が憶えた事って忘れないもんですね、しかも確実にクオリティ上がってるし。

ダブルハウジングストレート(マルチ)…体験してみたいよね?どうしようかね?とりあえずデイトナ2終ってから考えようね。