2017/04/02

ついに3レーン登場

ここは今、某消防部の待機所であります。今日はタブレットを使って消防小屋でブログを書く前代未聞の珍事そして部屋にあるコンセント全てに赤い眼を光らせたタミヤ充電器が刺さっているのであります!

まぁ、その話は騒動になるとマズいのでここまでにして、例年なら桜が咲き始める頃にも関わらず、今年は全くその気配がありません。観桜会自体は始まっているものの、たぶん満開は2週間後ぐらいになると思います。

毎年お花見ついでにセブンスに寄ってくれるお客様がいらっしゃるので、満開に合わせて品揃えを充実させたいと考えています。

それと何年か前にやりましたけど、ゴールデンウィークに久々の素材直売会をやってもいいかな?って。なんたって今年は創業20周年ですから、できるだけ感謝を伝えられるような事を考えるつもり。

とか言いながら今年も1/4終わってますけどね…Tシャツとかも作らないといけないんですがあぁ~。

今日も飲んじゃうよ!