2017/04/04

フェイスブックに鳥羽水族館の記事を載せました

まもなく本日の夜警に行かなきゃいけないので、今日はサラッと書かせていただきます。昨日は大きな火事もありました、火災予防週間というのは火事の起きやすい時期だからというのもあります。団員の負担を少しでも軽くするためにも火の用心をお願いします。

本町スピードキング…参戦を決意しました!私のテキトーなマシンでは勝負にならないと思いますが、それでも日本一の直線コースを体験できるというだけでも価値があります。勝負にこだわらない以上は盛り上げに徹しますのでヒマだったら見に来てください。

というわけで、15日(土)は15時~18時ぐらいまですみませんが不在になります、よろしくお願いします。

スピードキングは当日参加枠もありますよ!大会主催者ではなく、個人レーサーとしての俺の生きザマを見よ!