2017/03/26

吠えろ!ミスターサスケ!

千秋楽観ましたか!?相撲ファンじゃくても盛り上がれるぐらいの内容でしたよ。昨日が非常にモヤモヤした内容だっただけに日本中がスッキリしたんじゃないでしょうか?これでまた相撲ブームに勢いついちゃうね。

甲子園も熱戦が続いているじゃないですか、岩崎君と知り合ったせいもあって、これまで以上に高校野球が気になってしまうなぁ(忘れた頃に名前出す)。

おかげで英語勉強が全然進まない状況です。その後ろめたさのせいかアメリカのバイカーアジトに放り込まれて必死に(一応英語で)言い訳している悪夢に襲われました。ビールジョッキで殴られた恐ろしさで目覚めましたが、実際に心臓がバクバクしてましたからね(チキン野郎だなぁ)。

春だねぇ。(寒いけど)