2017/02/06

他の参加ショップは営業できているのだろうか?

まだ昼の12時ごろに猛烈に眠くなるんだよなぁ、単なるぐうたらなのかもしれないが、とりあえず時差ボケという事にしておけばカッコイイ。

リスボンの事を聞きたいのは分かってる、だが今は最新作の原稿を仕上げるのに精一杯なのだ。だから一緒に参加したショップのブログ等を参照してくれ!その代わり、完全版を金曜までに公開する事を約束しよう。

さらに久しぶりにセブンスオンラインTVも更新予定、内容はもちろんリスボンツアーである。こちらは編集に時間が掛かるので公開はかなり先になるけど、こちらもご期待いただきたい。

とりあえずアリバイ証明の証拠写真だけ掲載しておく。(自撮り)