2017/02/19

足があれば何でもできる

2017/02/19 13:00 seventh heavensにて
店長「ピコ太郎と小坂大魔王って一緒の人なんだね。」
!?
今更!?って思いましたけど、興味がなければ知らないか~。と思って納得しました。

みなさんどうも、岩崎です。3月になったら、自転車で東京までいこうと思っています。 
目的はすみだ水族館に行くのと、友達に会いに行くことです。この話を東京の友達にしたところ、正気かよと笑われました。そりゃ道中しんどい時もありますが、自分の足でここまで来たか・・・。という達成感がたまりません。どなたかこの気持ち分かってくれますか??今いろいろ計画しているのですが、今回中間地点あたりのネットカフェで一泊してみようと思っています。(1日で東京までいく元気がありません)ネットカフェなんて泊まるどころかいったこともなくとてもわくわくしています。これから経路を覚えたり、道具を調達したりとたくさんやることがありますが、その準備期間もとても楽しいです。
こんなに長い休みは最後かもしれません。(店長に言われて気づきました。)今後の人生記憶に残るようなことを最後にできるだけやっておきたいです。(店長に言われて共感しました。)

↓以下俺
岩崎君ご乱心。全ては私の指導の賜物、セブンスで下積みすると例外なく人生の道を踏み外します。
そんな私は新曲「恋する三尊石組」で来夏CDデビューを目指します、握手会でお待ちしております。

※未成年のネットカフェ夜間利用についてよく調べておきましょう。