2017/02/12

魚に名前は付けますか?

みなさんどうも、岩崎です。
 
昨日は内容の薄いブログとなってしまい大変申し訳ありませんでした。
 
今日は有難いことにネタを提供して頂いていますので、そのことについて書かせていただきたいと思います。本日のテーマは「seventh heavensで3日間働いて予想通りだったこと、予想外だったこと」です。
 
まず予想通りだったことですが熱帯魚、水草の知識はもちろんのこと、コミュニケーション能力が非常に大事だということです。自分自身人と話すのがあまり得意ではないので、鍛えていかないといけないなと再確認させていただきました。それともうひとつ、アクアリウムというものはやはり男性に多く好まれるということです。より多くの女性の方に興味を持ってもらうにはなにが必要なんでしょう?
 
そして予想外だったことですが・・・。今のところありません。・・・いや、最初は嘘でもいいからなんか書いてやろうかと思いましたよ。なにも書かないのはマズイかなって。もし一人でもこのブログを楽しみにしている方がいたら、期待を裏切ることになるのかなって・・・。でもよく考えたら嘘書いちゃうほうがマズイですよね。なので正直に「なし」ということで。まだ3日目なので、自分が見えていない部分もたくさんあると思います。この体験期間に気づいたことがありましたらその時はご報告させていただきます。
 
こんな感じで今日は終わりにさせてください。ちなみに自分がアクアリウムに女性の方を今まで以上に多く取り込むには大型魚がいいと思います。だって感情移入しやすいでしょ?? 
 
 
↓以下俺
 あぁ、なるほどね。たしかにポコ(ハリセンボン)は女性に大ウケしているね。それにしてもだ、視点を変えればまるで誰かがウケ狙いのために毎日ウソ話を書いているかのような内容になっているが、これ以上真実を語ると君の命が狙われる事になるので気をつけたまえ。 それではまた土曜に待っているぞ。