2017/02/11

岩崎です

入荷情報と連絡

本日は土曜日。アルバイトの岩崎がお送り致します。まずは入荷情報です。

淡水
・カージナルテトラ
・グリーンネオンテトラ
・グラスブラッドフィン
・チェリーバルブ
・ベタハーフムーンオス(青白)
・コリドラスアルクアーリス
・コリドラスアクセルロディ
・ヤマトヌマエビ

海水
・カクレクマノミ
・アフリカンピグミーエンゼル
・ミゾレチョウ
・ハタタテハゼ
・イバラカンザシ
・スパイダースポンジ

そして連絡です。今60cmの水槽台の引き取り手を探しています。色は黒。ガラスの両開きの扉があるものです。欲しい方いましたらご来店よろしくお願い致します。なお1か月して引き取り手が見つからなければ処分させていただきます。

最後に一つ・・・。友達と卒業旅行に温泉に行こうと思っています。これって渋いんですかね??
 
↓以下俺
ネタが思いつかなかった時のために入荷情報と、水槽台差し上げますの掲載を頼んだのに、ソレしか書いてねぇじゃん!
明日は許しませんよ、だから明日のお題を今決めます。明日は高校生岩崎が語る、熱帯魚屋で三日間働いてみて「予想通りだった事、予想外だった事」をお送りします。思う存分社会の矛盾に吠えていただきましょう!(今から考えておくように)
 
なお、差し上げる水槽台は昭和の気配がしますが、業界がコスト削減を意識する前の製品ですので強度は十分、見た目気にしなければ一生使えます。ぜひどうぞ。