2017/01/08

詳しくは店頭で

相撲中継が気になって勉強に集中できねぇ!だったら観なきゃいいだろと言われそうだが、アクアリウム界の大相撲ご意見番としてスルーは許されない。まさに誘惑と戦う受験生と同じだな、高校の時は全部一夜漬けでテスト期間中徹夜してたけど、眠気覚ましにドリンク飲んだら違う方が元気になって逆に勉強どころじゃなくなったのが懐かしい今や何飲んでも元気にならないけどな衰えたなぁ。

今年はADAに動きがあって、製品ラインナップがそこそこ変わる事になりそうです。その1つに液体添加剤のリニューアルがあるのですが、中身と共にボトルの形状まで変わってしまうのです。これはメンテナンススタンドのユーザーにとって致命的な事態ですので、スタンドを使い続けるのであれば、今のうちにブライティシリーズのボトルを集めておいた方が良いでしょう。

プロブラッシュが発売された時からメンテナンススタンドユーザーを度外視している傾向を感じていたのですが、もし意識していたのならブラシもスタンドに掛けられような形状に作ったと思うんです、あの真っ直ぐな形状じゃぁぶら下げる事もできませんからね。

収納器具まで使ってくれているなんて人は、ユーザーの中でも特に根強いファンだと思うのですが、そういう層を裏切ってしまうのはマズイんじゃないかと

50年、100年愛され続けているブランドはそういう気遣いに長けているのかもしれません。セブンスはあと10年で終わりですので、そんな事は気にせず爆走させていただきます。