2017/01/07

しかも経済的

あれからずっと消臭プラグの「ライトハーブの香り」を探していましたが、残念ながらもうこの世には存在していないようなので代わりの芳香剤を探す事にしました。

ドラッグストアの芳香剤コーナーには様々な用途、そして匂いの商品がズラリと並んでおりました。その一つ一つのサンプルを真剣に嗅ぎ分け、終盤には眉間の辺りに刺すような痛みと吐き気に襲われましたが、その中の一つに「コレだ!」と思えるものがありました。

トイレ用消臭力事もあろうにトイレ用。いや、むしろ面白い。コレを店で使って「いい匂いがしますね」って話になったら「いやぁ、トイレ用の消臭力ですよぉ」なんて盛り上がりそうだし、トイレ用をいい匂いだと思わせたらしてやったりって感じだしね。

そもそも何を定義に「トイレ用」なんだよ?トイレの方が強めに匂わせないといけないとか?そんなんだったら娘の部屋の方がトイレより酷いし、トイレ感を醸し出したいなら逆にラベンダー+ウンコ臭とかにすべきだろ?香名は「フローラルナイトウンコミント」だね。

「何を使うかではなく、どう使うか?」P.F.Sのポリシーをセブンスでも実践中ですが、こんな事に実践してたら本家に怒られるだろうなぁ。