2017/01/29

こんなのでいいのか?

ついに6日間の振替休日に突入します。この6日間を確保するにあたり多くの方々ご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げると共に、ご協力いただき感謝申し上げます。

日程を調整するために休業直前に全ての現場の水槽メンテナンスを凝縮して行うという地獄のような3日間を乗り越えてきました


「あぁ、もう疲労困憊でもう働けない。まさに八方塞がりね」

ウゥゥゥヴゴアァァァァァァッ!!

「一体何が起こったっていうの!?」

『彼はもう活動限界を超えているはずなのに、全く疲れを感じていないなんてありえないわ!』

「も、もしかしてこれは

【覚醒!!

『パターン青!危険よ早く退避を!』

「店長!!

問題ない。


お~い、このネタ何年か前にやったぞぉ?まぁ、それぐらいテンパってるって事なんですよ。よく分かんないと思いますが、ブログもお休みなので次回は土曜の夜になるかな?それではアディオス!