2017/01/26

殿、ご決断を!

30日(月)より約1週間臨時休業ですので、お急ぎのお買い物はこの週末までにお願いします。また、28日(土)の営業時間が14時頃から17時30分ぐらいまでと、短くなる予定ですのでご来店予定の方はご注意願います。29日(日)は今のところ通常営業予定です。

いよいよADAの液体添加剤(グリーンブライティシリーズ)がリニューアルされます、説明を聞く限りは成分的にギャップは感じないと思うのですが、先にも述べたとおり一番異なるのはボトルの形状ですので「丸いのが好きだ」という方は今のうちに確保しておいてください。セブンスでも店頭在庫限りです。

あとは一部のヘビーユーザーに関してはボトルの内容量が少なくなるので不便に感じるかもしれません(たしか大きいボトルでも300mlぐらい)、ですのでこれも従来のボトルを使用した方が良いかもしれません(詰め替えサービスは継続予定)。

今年はDo!aquaも変わりますので楽しそうなんですが、ショップとしては入れ替えによる費用負担がかかるので財布はキビシくなりそうです。今年はお金のかかる遊びを控えなきゃいけないと思うのですが、春までにビートルのタイヤを確保しなくては…はぁ~。