2016/12/09

火消に遅刻は許されない

10日(土)は18時30分までの短縮営業です。消防部の忘年会なんですが、幹事の代理をやることになっておりまして、スタートから参加しなければなりません。

今年はトンカツがメインの店ですので、油と酒で完全にノックアウトされると予想されます、しばらくブログの更新がなかったらそういう事だと思ってください。

石垣島から電話が来て、魚を発送しようと思ったけど運送会社が天候の事情で遅延する可能性があるから出さないでくれと言われたらしいです。この週末はそれほど荒れるんでしょうか?今年は今のところ一度も積もっていませんからね、そろそろドカッと降ってもいい頃かもしれません。

ビートルの雪道走破性はどうなんでしょうか?セブンスの駐車場から出るたびに底を擦るような車高で上越の雪道を攻める事ができるのか?原チャ生活に終止符を打ってもなお、冬はチャリ通という運命からは抜け出せないのか?

金かけずに手間かける、その手間は体力で補う。体力的にそろそろ本気で厳しいお年頃ですが、男のロマンとはそういう事でございます。