2016/12/14

これが超大作の序章となる。

SIMナシのスマートフォンを探そうと思っていたらなんとiPad2を寄贈してくれるというお客様からメールが来ましたよ!

なんて日だ!

まさに「日頃の行い」とはこういう事ですよ、365日年中無休の私にソレを使ってでさらに長文のブログを書けと神様が告げているのでございます(想像するだけで地獄だ)。

サポートが終了しているという事ですが、テキストのタイピングなんぞにサポートなど必要ないでしょう(そういう意味なのか?)。

という事で、基本的にiPadならキーボードは必要ないのですが、個人的に画面上のツルツルキーボードでは打っている実感が無いので、やっぱり外付けのキーボードが欲しいところ。
ちょっと調べてみるだけでもワラワラと出てくる、初期に近いモデルとはいえさすがメジャー機種である、これは楽しみだ。

実はブログに探し物の話を書いた後に寄贈してくれたりとか、わざわざ買ってきてくれたりする方が少なくないのです。そんな人徳のある方々に囲まれている私は本当に幸せ者です。ありがとうございます。

次に探しているのは故障しない安心して乗れるニュービートルと新店舗用の土地(駅から徒歩3分以内)です。こちらもぜひ、よろしくお願いします(地獄行き確定)。