2016/11/04

上越版 平屋の鍵貸します

セブンスリノベーション事業部で計画進行中のフラットハウス(平屋)ですが、とりあえず片付けが終りましたので、ここで現状状態での賃貸募集をさせていただきます。

まずは画像にて現状説明…
外観南西側
T字路の角地を利用して角側に門を作ってあります。
外観東南側
東側には縦列で車2台停められるスペースがあります。その奥には低い塀で囲まれた土の部分があり、夏は畑や芝生広場にして、冬は雪下ろし時の雪捨て場所として利用できます。南側が路地なので日当たりは抜群です。
南側和室
南に面した約6畳和室。南側に大きな窓、そして東側にも窓がありますので家の中で一番明るい部屋です。
北側和室
 北側の約6畳の和室、東側の窓の外は庭の「土スペース」です。路地に接していない部屋なので寝室向きだと思います。
キッチン
 窓は北側に面しています。今ではお目にかかれないレトロなシンクが気に入っています、フローリングスペースには4人掛けテーブル程度なら置けます。
中央リビング
南側和室と北側和室の間にある広間です、以前リフォームした時にフローリングにしました。窓は東側に面していて外に出られます、テラスを作っても面白そう。広さは約8畳。
トイレ
 トイレは水洗式にリフォーム済み。
浴室
今や絶滅寸前のタイル張りの浴槽。追い炊きできるようにリフォームしましたが、その雰囲気をしっかりと守っています。シャワーの奥の窓はキッチンで、当時は湯加減を伝えながらキッチンにいる人が釜を調節していたようです。

立地は「ナルス北城店」より徒歩2分!それなのにとても静かです。なお、借主のプライバシー保護や防犯対策のため詳しい間取り等は省略させていただきます。

両親はこの家を解体する予定でいましたが、ギリギリのところで私が引きとめたのです。これほど魅力的で可能性を秘めた物件はそうそうありませんからね。

この平屋を直しながら、もしくはお好きなように手掛けていただける方には月額家賃3万円台後半を予定しております。ただし、火災保険料等は別途、契約中に生じた修理費は全てご負担いただきます。
居住、店舗、事務所、アトリエなど用途は問いません。居住以外の場合は念のため近隣のお宅に確認してください。

私がリフォームするのも良いですが、住む人が自分の好みに合わせて仕上げるのが一番です。それが平屋にとっても幸せな事だと思いますしね。

詳しくはセブンス店頭にて、ご相談お待ちしております。