2016/11/28

これで生計立ててるやつは相当なメンタルの持ち主だ

ほとんど変わっていないように見えますが、やっと格納庫が片付いてきました。建具職人の水槽台(ホワイト)はまだあります、価格交渉アリ!

自宅の車庫ではスクーターやタイヤなどを売りましたが、タイヤはオークションだったんですけど俺は人と会わずに物を売るのが好きではないので、できればやりたくなかったんです。

そのタイヤの他にバスのスタッドレスも出したんですが、マニアックなモノだけにまぁいろいろと質問が殺到したわけですよ。「私の年式のバスには使えますか?」なんて言われても知らねぇよと、こっちだってほとんど乗ってねぇんだよ。だからわざわざバグワークスに電話して聞きましたよ。

さらに「千葉まで送料はいくらですか?」って、ちゃんと説明欄にサイズ載せて「自分で調べてね」って書いてあんじゃん!それでもわざわざクロネコの事務所にタイヤ持ってって正確な見積りもらって答えましたよ。

極めつけは「そのスタッドレスはどれだけ効くんですか?」って…お前大丈夫か!?他人の主観で、しかも文章による説明で理解できるってお前天才だな!それでも解答欄にできるだけ詳しく書きましたよ、いつものブログより長文になりましたよ。

一生会う事はないだろうけど、気持ちは熱帯魚屋と同等に真剣にやりましたよ。いい加減な取り引きはやりたくありませんからね。

そして締め切り当日…入札ゼロってどういう事なんだよ!おかげで人間不信になりそうだわ。

もうオークションは買うだけ、出品はウンザリです。