2016/11/25

ちょっと気が早いが年末年始予定

他の連休と違って年末年始は遠くから来る人はあまりいませんが、とりあえず計画している方のために年末年始の営業予定をお知らせしておきます。ただし、まだ予定ですので今後変更になる可能性もあります。

12月
 24日(土)通常営業
 25日(日)臨時休業
 26日(月)通常営業
 27日(火)定休日
 28日(水)定休日
 29日(木)定休日
 30日(金)通常営業
 31日(土)13時~17時まで営業
1月
 1日(日)休業日
 2日(月)13時~17時まで営業
 3日(火)定休日
 4日(水)定休日
 5日(木)定休日 
 6日(金)通常営業

今回は曜日の並びが悪くて、年末年始とも普通の店なら稼ぎ時であろう時にガッツリと定休日で、大晦日営業という男のロマン漂う日程となっております(元日営業してもいいけど、どうせ誰も来ないからやらぬ)。

たしか年始に宣言したと思うけど、今年は(これでも)控えめに過ごして充電したつもりです。春先に予定されていた仕事が無くなって余裕があったのもあります。しかし、来年は初旬から全開で突っ走らないといけない感じ、とりあえず逆走しないようにだけ気をつけます。