2016/11/11

12日(土)は午後4時から営業いたします

今週土曜は家庭の事情により夕方からの営業です、よろしくお願いいたします。また、夜は消防団活動ゆえ、10分ぐらい早く帰宅しちゃいますのでご注意ください。


今年の春ぐらいに内科で検査してもらったのですが、胃痛が再発してきました。前回の原因は過度のストレスという事だったので…さて、水族館活動に匹敵するような過度のストレスなんて最近あったかなぁ?
心当たりといえば、車の運転中に神経質になっているぐらいか?神経使わなきゃいけないような車を選んだのがそもそもの間違い。

あとは仕事中に全然遊んでないんですよね、最近はアクアリウム業務だけで時間が終ってしまうので、どうも調子狂っちゃうんだよなぁ…(それでいいと思うのだが)。NAパーティに行ってからマジメスイッチがONになってしまったのかもしれない。いや、それ以前に40代はそうしようと決めたのだ(その代わり50歳で引退する)。

本当に最近は仕事に関して考える事が多くなった、セブンスの経営というよりも地元の文化にアクアリウムを根差したいという気持ちの方が大きい。例えば市外の人から「上越っていろんなところにキレイな水槽があるよね」みたいに言われたら嬉しいし、そういうイメージを持ってもらえれば本望だ…そう簡単な事ではないけども。

福田君、見てますか?いろいろ話したい事ができたので、正月休みにでも帰ってきたら連絡ちょうだい。(いや、別に脅してるわけじゃないよ)