2016/09/26

誰かタイヤを発送する方法教えて

昨日に続いて倉庫一掃差し上げます企画。

旧ロゴのキューブガーデン60がありますが、底部にクラックが入っているので超速石組大会でもやる時に使おうかと思っていましたが差し上げます。年式マッチのBタイプガラスフタ2枚付属します(フック無し)。
アクアリウムに使うにはシリコン補修等が必要ですが、爬虫類飼育とかエアプランツ用のケースなんかには十分使えます。旧ロゴなのでマニヤアイテムのコレクションケースとしても良しか?

こちらは有料ですが、建具職人の作った60用の水槽台があります。色はホワイト。シンプルな造りですがそこらの安物水槽台とは別物、高さ45センチのハイタイプ重量にも耐えますし、一生使える代物です。安物水槽台は水槽用なのに水に濡れたら使えなくなるという意味不明な製品です、水槽の下にあるものなので、易々と入れ替えできる物ではありません、こういう所こそこだわっていただきたい。税込1万円。

今日のラストは初期型のコトブキパワーボックス55と90が各2台ずつありますが、私の記憶が確かなら何らかの不具合があって部品取り用に保管してあったものだったはず。ニコイチにすれば使えるかもしれませんし、部品だけ使うのでも良いと思います。こちらも差し上げますがあと2週間程度で廃棄しちゃいます。

片付けが進めばまだまだ出てくるでしょう、ついでに第七サティアンも整理しようと思ってますので…。ポンコツスクーター(ジョグ3KJ)を5000円で買ってくれる人も募集中、キャブレターは自力で掃除してね。