2016/09/23

首投げ

ブッパ用のアダプターをご注文のお客様、商品届きましたのでお待ちしております。

それと、こっちは全てのお客様にですが、来月のアクアジャーナルは10月19日発売です。いつもよりも遅いですのでご注意ください。

昨日は長野から群馬へと渡り歩く壮絶な旅でしたが、群馬はミニ四駆を遊ぶ環境が充実していて、そのおかげかレーサーのレベルが高い。そして子供ですら「子供らしからぬ」改造を行っていたりするのです。レベルの高い大人を見て学ぶわけですから自ずとそうなるのだと思いますが、その土地の環境がユーザーのレベルを左右するというのがよく分かります。

だからセブンスがもっとしっかりすれば上越のアクアリウムレベルが上がるし、アクアリューマーが増えるのも確実なんですが、いかんせんあの店の店長はやる気がない。頭の中はまた「別の事」を考えているようです。

今週の日曜は上越第三次ブームで私以外の人が初めてミニ四駆イベントを主催します、会場はいつものスローライフビレッジですし、参加無料というところも嬉しい。セブンスカップの伝説も4人から始まったぐらいですから、いずれはこのイベントが上越を牽引するようになってくれることを切に願います。こういうのは「初回」から参加しておくとイベント共に成長できるのでオススメ。

詳しくは「上越でミニ四駆」で検索!