2016/09/13

マッハ以外のモーターは積まねぇ

ラスベガスにあるカスタムガレージは1/1スケールで勝負するが、俺達は1/32で勝負する。子供の遊びと言われようが絶対に負けは許されない、それがバウンディング・カーズ!

やぁブラザー、調子はどうだい?いきなりだがこの企画は次回で最終回だ。これがどこかのオカマ野郎がアビリスタの出来損ないだと言ってたジルボルフさ、ソイツの目が節穴だってのがよく分かっただろ?

今回はパテ形成がメインじゃねぇ、だからパテの継跡だとか仕上げがどうのなんてのは気にしねぇ。挑戦したかったのはペイントワークだけだからな。

今の状態でも十分ワルだが、これからさらに手を加えて最強の破壊力にしてやるつもりさ。サーキットで「あのヤバイのとは一緒に走らせたくない」と言われるほどの破壊力にな。

ただ、ここまでのデキになるまでにはいろいろあったさ。見たヤツもいるかと思うが先週まではヒデェ面構えだったしな(オバQ)。だけど最後には俺達が勝つ、それがバウンディング・カーズだ!