2016/09/29

30日(金)は営業時間が変則的です

占いは信じない。いや、占いの存在自体を否定する…なぜなら俺の運命は自分自身で決める、何人たりとも俺の進む道に干渉はさせない。

「世界にはいろんな神様がいるけど、お父さんはどんな神様を信じているの?」うん、いい質問だ。たしかに世界中にいろんな神様がいて、みんな自分の好きな神様を信じているね。だけどお父さんに神様はいないんだよ、なぜなら俺自身が神だからな!
 「………。」

先日お伝えした通り今週末は土曜と日曜が臨時休業なので、ほとんど営業ができません。金曜も変則的で営業時間というよりも、まず午前11時~午後2時過ぎまで店で作業してますので大丈夫ですが、午後3時~5時までは水槽メンテナンス業務に行ってますので一時不在になります。5時以降は再び店に戻りますので営業できる予定です。

やむを得ずとはいえ、午前中から店を開けるのは10年ぶりぐらいだろうか?もう二度とないであろう激レアな時間に来店するのもよかろう。

もしかしたら俺に会った事はないけどブログだけ読んでるという人がNAパーティに来るというのもあり得る話。だとしたら「あれがセブンス店長か!?危険だから近づかないでおこう」という事になるだろう、だから俺も他人のフリをするから安心してくれ!(なぜそうなる!?)

激しい2週間が始まろうとしている、それ以降はもう年末まで何もしたくない。