2016/08/29

これが本来の日常

昨夜は9時間寝ました。セブンスからタミヤの気配が消えたと思いきや、まだミニ四駆界のサグラダファミリアが未完成ですので地道な作業は続きます。

最近格納庫の周りにやたらと蜂が飛んでくるようになり、最初はアシナガバチのみたいな小さいのだけだったのに、今日になったらスズメバチみたいなのが登場。次なる住処の偵察をしているのか?さすがに軒下にバスケットボールみたいなのがぶら下がっては困るので、申し訳ないがフマキラーで昇天していただいた。彼に罪はない、むしろ殺意があるのは蚊の方なのだが何かあってからでは遅いのだ。

昨日のイベントの動画が公開されていたので、よろしければどうぞ。